ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

卒業式〜しゅーりょー

うーん、あっという間に3年間終わってしまいましたな。
小中と比べて遥かによいクラスメンバーでしたよ。
単に小中にろくな奴が居なかっただけともいえるけど。(笑)


まぁ、何だかんだといって楽しかったですよ。
宿泊研修とか合宿とか。xxxx君がお風呂でxxxをxxxxxxxたのが死ぬほど笑えたし。(蹴)
アレで君に対する眼差しが少し変わってしまいましたよ。(笑)


未踏でいろいろやってたのは2年生の時。
あれから一年経ちました。ごめんなさい、まだ公開できません。(爆)
特許がどうこうとか言われても私にはわかりません。とっとと片付けて公開させてください。>某氏
正直私にとってはかなりどーでもいいです。^^;


3年生になってからはまじめに勉強してたつもりなんですけどね。
新聞に載ったり市の広報で市長と対談したり。卒業式で理事長賞まで戴いてしまいました。
ここまできたからにはほんとに動画圧縮で有名にならないと怒られそうですね、ほんと。


筑波大学にAC入試で受かってしまったり。L*a*b* が聞き取れなかったことを未だに覚えています。
「えるえーびー色空間」と言ってくださいお願いします。(マテ


あと冗談で受験しに行った早稲田理工になぜか受かってしまいました。
別に受かっても100%蹴るんだけどなぁ。(笑)
化学にすべてを賭ける!とか言って得意科目選抜狙ってみたけど普通に英数理合計で受かったっぽい。
まぁ正答率75%で得意科目っていうのは図々しいのかもね。
リポD飲んで英語受けたおかげで英語に救われたのかもね。


なんつーか、高校生活終わった気がしません。また明日学校へ行く用事ができました。(謎)
来年度も普通にちょくちょく学校に顔出すことになりそうです。(謎2)