ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

IPAX 2006 ですよ、奥さん!(違

来年度は居住地が某所に決まりました。ようやく通知が来ましたよ。
どこに住んでるかは内緒です。


そんなわけで都内に程近い(わけでもない)ので、
今年こそ IPAX に出展しようと目論んでるわけですよ。
(というかもう申請出してきた。)


さぁ、某氏に任せるとブースまで怪電波が飛び交いそうで怖いので、
私も適度に口をはさみながら計画を練りましょう。


うーん、っていうかこういうのでは一体どういうことをやるんでしょう。
去年のにも出席してないんで会場の雰囲気とかもわからない……
ネットをふらふらとさ迷い歩いてみようかな。
「こんなことやってほしい!」とかいうネタをお持ちの人はお知らせください。
完全にネタに突っ走る手もなくもないけどある程度はまともに行きたい...