ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

未踏ユースその後 part 2



遅くなりましたが成果報告のページが出来てますね。
http://www.ipa.go.jp/jinzai/esp/2004youth/mdata/99-06.html


なんつーか…画質比較はいいんだけどどうしてこういう系の画像を持ってくるかなぁ?>某氏
「いろんな意味で話題になろう計画」ってきっと悪い意味だと思うんだけど?>某氏
アニメ系の絵なのは理解できるけどもう少し選び方ってものがあると思うんだけどどうよ?>某氏
あと、一応、半分公的な機関のプロジェクトのページなんですよ??>某氏


目論んだ本人はなかなか嬉しげ。
一応プロジェクト採択者は私なんですけどね。
そのうち突然路上で刺されませんか!?


あと、どうやら偉い人から見ると私は「若干すっ飛んだキャラ」らしいです。


…いや、ぜんぜんすっ飛んでませんってば。極普通のキャラですからっ。ねっ!?ねっ!?


とりあえず刺されないように祈ってます。(ぉ