ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

試験終了ー

やっと終わったー。
これで晴れて自由の身だー。
…ってほどでもないんですけどね。(笑)


時間が一杯あって嬉しい。
やりたいことが何でも出来るぞー。


…のはずが、やりたいことってなんだっけ…?
暫く忙殺されてたらなんだったか忘れちゃった。
酷く暇を持て余してる今日一日。


そういやいくら寝ても眠い。
眠いけど寝れない。不眠症か!?
ってほどは行かないけどなんでだろね...


とりあえず動画VCMの改良をすればいいんだけど
なぜか違うものを作ってる今日この頃。
りんごな人たちには分かりますよね。>りんごな人たち


こんなことではダメなんでとりあえず
何をするか方針をきめねば。


とりあえず宿題と動画VCMの改良。
アレを作ること。春休み中はこの3つに絞りませう。(死語)


で、やらなきゃならないことが
確定申告。完全に忘れてたけど締め切りがもう明々後日なんだね...
急がなきゃ…っていうか結局どうするんだろ。後でプロ管の人に相談してみよう。
…いや、後でっていうか多分明日。
…この日記見て気を使ってメールくれればそれはそれで嬉しい。(他力本願)
……とりあえず自分のことくらい自分でやろう…


今一番の願望はイチゴ狩りに行くこと。
当然食べ放題の。ん?狩ることより食べることが目的?当然ですよ〜?
たらふくいちごを食べたい。渥美半島辺りなら日帰りでいけるから
一人でぶらっと行って来るんだが、決断力が弱いんでどうしようかな〜状態。


…とりあえず宿題片付けてからだね☆