ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

体調崩してダウン

日曜朝:なんか調子悪いな・・・
  夜:あぅ、胃が痛い…
月曜朝:Give up.
  夜:今度は肩が痛い…
火曜朝:少し胃が痛いけど後は回復
  夜:かなり回復

時系列順に整理。(しなくていい)


最近忙しかったしなぁー。
寝てないしなー。
少しいろんなことを頑張りすぎたのかも。


普段から頑張るなんてことやってないから。


ま、おかげで、かなり休養が取れました。
まだ完全回復ではないけど、寝てたおかげで元気になりつつあります。
やっぱり休養は大切だよねー・・・


代わりに回りの人に盛大に迷惑をかけたわけですが...
たまには許せ!


二日ほど開発サボったけど、久々の休養ぢゃ!