ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

のんびりした日々

まぁ、行事が無いことはいい事だ。
毎日が普通に過ぎて行く。


なんか知らんけど台風が来たらしくて早めに帰宅。
天気予報見てたらどうやら直撃コース。
9時ちょっと前に台風の目。
そして今は台風も通過して静かな夜です。


外では虫が鳴き始めてます。
明日も休みになると期待したけどダメらしい……
無駄な抵抗は止めて宿題をすることにする。


こういうとき外に居てもネットに接続できる環境が
ありがたく感じるなぁ。Zaurus なかなか便利。


今日は8時間目まであったはずだけど半分以下の3時間で終了。
どうせ来ることが分かってたんだから朝から休みにしてくれてもいいのになぁ。


ここ2,3日開発進んでません。
なんか突然通常モードになって身の回りのことで精一杯というかなんと言うか...
もう少し落ち着いてから開発再開しようかな…