ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

いまさらながら…このダイアリーについて

 このダイアリーは、日々の出来事、未踏の開発関係のネタを
日々書いていこうかという趣旨です。後々で役に立てばいいなということで
ちょっとだけ技術的な話も書いてたりします。
プログラミングの資料として使えればいいなぁ。


 ちなみに、未踏ユースのテーマは、動画圧縮です。
最終的にはコーデックまで作れたらいいけど、多分期間中には
エンコーダ&プレイヤーを作るだけで精一杯かもしれない…


 自己紹介。岐阜県在住の高校2年生♂です。趣味はプログラミング。
基本的にやりたいことしかやらない人なので、大抵気まぐれで行動。


 日記へのコメント・トラックバックは大歓迎。プログラミング関係で
嘘書いてた場合にはツッコミをいれてくれるとありがたいです。
Spam トラックバックだけはお断りします。