ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

最近はすごく眠い…

授業中も凄く眠いです。でも授業中なので寝ちゃいけません。
「努力と根性だ!」と自分に言い聞かせて夢の世界へ…zzz


…なんてやってちゃいけません。
来年の今ごろはセンター試験に向けて必死な時期なんだろうなー…
その頃になって慌てても遅いので今から着実に……できるかな。


さて、動画圧縮に関する資料・本のコピーが届きました。
総勢100枚?全部読んで理解するのか……
読んだ分少しずつダイアリーにメモって行けばこれも情報源になるかな。
開発カテゴリしかない現状をどうにかしたいなぁ…