ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

未踏ユースの方を…

最近はなぜか音声圧縮の方をやってたわけですが。
あんまり気乗りはしないけど後々要るんだとか。

これは無いなら無いなりに、どうにかなるけど、
動画の方仕上がらないと、こっちはどうにもならんぞ。

と言って、先に動画のほうをやることにしてもらいました。
一応未踏ユースの本題は動画圧縮ですしね。


音声圧縮のほうもないと困るらしいですが...
私の視点では動画さえあれば何とかなると思ってるので
要は「両方間に合わせれば問題ない」はず……間に合うかな…(ボソッ)