ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

IPAX2006 に出展しました


なんか大量に招待状が届きましたがアレは一体何なんでしょう?
あんなに大量に、個人でどう捌けと?


まぁ、情報学類ラウンジに放置してたら、なんか数冊減ってましたが。(爆笑)


そして直前の日曜にようやく出展に向けて行動開始…って遅いよっ!
睡眠不足でやばかったんだからねっ!?


つかそのせいで精神やばい感じになった上に体までやばかったよ。
体重3kgほど減ったし、講義中にぶっ倒れて偶然通りすがった掃除のおばちゃんに助けられたし


そして当日...


なんか ASCII24 の記事になってるー!
(´・ω・`)名前間違ってるがな…しょんぼり。


ちなみにここ