ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

新聞に載りました



この間の取材の記事がようやく新聞に載りました。


まず気になったのが写真。
絶対に "不自然"。どうみても "不自然"。
ひいき目に見てもやっぱり、ヤラセ臭をあたりにばら撒いてました。


文章は…まぁ、大筋間違ったことは書いてないので一安心。
ただー…若干ニュアンスが間違ってる気がする部分がいくつか。
まぁこの辺はインタビューで上手く伝わりきらなかった部分なんでしょうね。


(あるとしたら)次回はその辺を上手く伝えられるようにしたいね。


そんなわけで興味がある人は昨日の ( 6/20 付け ) 中日新聞朝刊を。(遅っ