ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

非公開セッション(?)行ってきた



プレ発表会みたいな感じで関西地方の関係者集合。
現在までの進行状況を報告しあってきました。


えぇ、静止画の方はいい感じ。
JPEG 400KB でも消えなかったモスキートノイズ
こっちは 86KB でクッキリ♪
ウケも上々!?


発表の仕方を工夫しろと言われました。
まぁ確かに、ゲームとかなら実演できるけども
流石に動画コーデックの実演とかはなかなか...
なんかいい方法を考えねばなぁ。


発表まであと18日。
やばい。急がないと間に合わない……
学校でもいろんな行事が重なる時期。
また暫く忙殺状態だぁ〜♪(涙