ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

眠たいシンドローム

眠いです。いくら寝ても寝足りません。
時間さえあればいつまででも眠れそうな感じです。
時間なくても寝てますから。(マテ


そういえば最近は夜中の0時前後に強烈に
眠くなって1時になると治ります。
0時に眠くなる魔法でもかけられたのでしょうか。(謎


一週間半。書くネタを溜めつつ、明日書こうと思って一週間がたちました。
いいかげん書かなきゃと思い立って布団から脱出…現在 AM 2:00 丁度。


…えぇ、溜めてたネタ、全部忘れました。
やっぱり宿題とネタは溜めるもんじゃないですね。(死