ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

今日は開発デー

朝からずっとプログラム書いてました。
えぇ、IPA の方の開発ね。


コンパイラの幻術にはめられて苦労した……(滅
なぜかコメントアウトしてあるはずのコードが有効になってたり。
どうしてか悩んだ挙句、いつのまにか出力 EXE ファイル名が変わっていたオチ。
勝手にファイル名変えんな!!


誤差測定のために MTM を導入するとなぜか画質がググッと落ちる模様。
どうしてか色々調べた挙句、単にパラメータの調整が不十分だったというオチ。
そのうち泣きますよ!?


怪しげな仕様は実装してないけど、画質はなかなかいい感じ。
一日頑張った甲斐があったよー・・・


ところで開発進捗状況を書くとか言ってた Web スペースは結局どうするんだろう…
わざわざプロジェクトのページにリンク張ってもらったのに。


土曜日の振替休日で平日休みだったから他にやることなかったわけでもあったりして。
宿題?そんなのやるはずないじゃないか。
……ゴメンナサイいつか頑張ります………