ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

無事帰宅。

…いえ、帰ってきたのは昨日なんですけどね。
疲れたので即行で寝ました。風邪気味でしたし。
一晩寝れば回復なのです。


いやー、なんだかんだ言って結構楽しい旅でした。
泊まる場所が日々少しずついいところになっていくですよ。
順番にランクが上がる、って感じなのかな。
……いや、某○○が最悪ってわけでもないですよっっ。


せっかく LinuxZaurus と AirH" 持ち出したから
毎日この日記も書こうと思えば書けたんですけどね。
「修学旅行に行ってまで毎日ネット生活」ってそれこそ廃人なので
あえてネットから離れて生活してました。


旅行中は。はっきり言って開発関係全くやってませんでした。
自由時間は延々友達と雑談してました。
なんか相対性理論とかいう言葉を発した覚えがあるけど何について話したんだろ…


クーラー効きすぎです、こんな寒い時期に。
おかげで風邪引きましたよ。なんで旅行中でまでトイレへ駆け込む必要があるんですか。
ちぅかせっかく持っていった薬を何で使わなかったんだ私は。


……とりあえず旅行中も挙動不審ぶりを発揮してきました。
えぇ、存分に発揮してきましたさ。そりゃもう「あんた人間か!?」って位に。(ぉぃ
普段よりも怪しさ3割増しでしたさ、きっと。