ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

ぐはー…ニ教科やばい

もうね…マジに再試を覚悟しました……
再試のライン超す気が全くしないって初めてだ…


とりあえず分からないなりに適当に埋めてみたけど
「宇宙人」とか「徳川家康」とか知ってる人名を適当に書いただけ
だからあってることはまず無いと仮定すると確実に再試。
適当な部分が一部あってれば望みはある!
私は、その望みにかける!!


…え?期待はずれの場合?
それは当然、再試を意味します。
…教師陣になに言われることやら。。。


あぁ、「日本でコンピュータの普及率が低い理由」については
解答用紙の裏まで使って延々語っておきました。
欄のサイズ的に1文で答えて欲しそうだったので
あえて裏をかいで作文チックに延々と。(笑)