ほっしーの技術ネタ備忘録

技術ネタの備忘録です。基本的に私が忘れないためのものです。他の人の役にも立つといいなぁ。

細かいことを打ち合わせ

未踏ユースの採択詳細ページを見れば分かるけど
もう一人共同研究者が居ます。
後でもめるの嫌なので、色々と対外関係(?)のことを打ち合わせてた。


とりあえず、GIF な一件もあったし、特許とるとか言ってたので、
ライセンス関係のことを。以下ログ。(一部伏字)

ほっしー の発言 :
 まとめると、「フリーソフト作者とかムービー製作者な、フリー作者にライセンス適用することだけは絶対にないように」ってことを確認したかったわけで。
ほっしー の発言 :
 その辺だけ約束してくれれば別に権利とかいらない。( まぁ連名とかになると嬉しかったりするけどね。)
xxxxxxx の発言 :
 ういす、了解

とりあえず趣味でやってる人たちから金取るのだけは許せない。


あと、はてなダイアリーで書いてもいい事・悪いこと。
悪かったら後からツッコむらしい。…それじゃ好き勝手書かせてもらおう。